

fourShoes@SoulDyna


IMG_7939.jpg
いや〜1/6ぶりの投稿みたいです。。。^^;

えっと今日は
ひっさびさにライブをしてきたのでブログにもアップしようと思います。
ライブから1週間経っての投稿になりますが
SYUN君主催の「オフィス・フリースタイル」ライブにfourShoesとして出演しました。

若い子達の中にうまく紛れ込んでやろうと思ったのですが無理でした・・・
オジサン軍団 完全に浮いてました...

まあそれはそうとライブは楽しかったですよ〜♪
楽しければそれでいいんです^^

次回また機会があれば誘っていただきたいです^^

チェック↓↓

【Office Free Style HP】

JUGEMテーマ:音楽

間埋めブラザーズ再会(^^)

IMG_2310.jpg
大阪在住の友達夫婦が、帰省で帰ってきてたので
プチ新年会がてら食事に行ってきました(^^)
美味しかったけど、「質より量」の自分にとってはちょっと物足りなかったかな
おみやげまでもらっちゃって、ありがとうね〜
美味しくいただきましたよ

お互いを携帯で撮り合うというおバカ夫婦ぶり炸裂です

タイトルの「間埋めブラザーズ」とは・・・???

またの機会にお話します。

JUGEMテーマ:日記・一般





2012年ドラム生活振り返り


さてさて、2012年のドラム生活を振り返りたいと思います。

今年は計3本のライブとちょっと少なめですが演れるだけで十分です(^q^)
ありがとうございました。

まず1本目
06/16 PRIME SUPER STARS@岐阜SoulDyna(9周年記念)

 友達のライブハウス「ソウルダイナ」の9周年記念ライブに出演させてもらいました〜
 対バンはキンジさん率いる『Plan B』さんでした。
 Plan Bさん、大ちゃん(マスター)ありがとうございました♪

そして2本目
12/15 PRIME SUPER STARS@Shot Gun Blues

 これは記事にも書きましたが滋賀県が誇るバンド『About club』とのジョイントライブです。
 PSSが滋賀県長浜へ遠征した時以来なので7年ぶりのジョイント実現です。
 (前の記事では8年ぶりと書きましたが調べ直してみたら7年でした)
 それにしても、再会した時には、そんなに久しぶりとは思えませんでした。
 何か懐かしい感じがして心地よい時間を過ごしました。
 About clubさんの演奏は相変わらず「かゆいところに手が届く」状態でした!\(^^)/
 
 場所も今回は初めてのところで
 PAの山田さの紹介でやらせてもらうことになりました。
 店のマスター、PAの山田さん、ありがとうございました〜。

そしてそして3本目
12/24 SYUNxfourShoes @岐阜SoulDyna

 SYUN君が運営するOffice「フリースタイル」のライブイベントでの出演でした。
 fourShoesとしてSYUN君のバックを務めさせてもらいました。
 フリースタイル所属の子達も頑張っていました^^
 将来、フリースタイルからアイドルが生まれる事を祈っています。

こんな感じでの3本でした。
来年は今年の回数より多くライブしたいですね。
ドラマーとしても一回り大きく成長できるよう精進します!!


JUGEMテーマ:音楽
 

ジェームス・ギャドソン&沼澤尚「ドラマガ2013年1月号」




「ジェームス・ギャドソン&沼澤尚」セッションDVD付(^O^)
久しぶりに動く沼澤氏を見た気がします。。。
いやぁ〜感動、感動!!
リットーミュージックさん、ありがとうございます。
この次は、沼澤尚の教則DVDをお待ちしております♪

そうこうしてるうちにあと8時間もすると2012年が終わります。
このあとの記事で2012年のドラム生活を振り返りたいと思います。


JUGEMテーマ:音楽

PSSライブ納め〜





↑ライドシンバルの右側にあるクラッシュは
アバウトクラブの寺さんに借りました。ありがとうございました(^o^)/

先週末、12/15はPSSの2012年ライブ納め?
なんと、About Clubとのジョイントでした(^^)
どうもジョイントでのライブは8年ぶりみたいで
ちょっとした同窓会?っぽいノリでしたね。

場所は岐阜にあるショットガンブルースというところで
サヤームというタイ料理屋さんの二階にあります。

PAはあの山田さん(わかる人にはわかる)でした(^^)
めちゃくちゃ演りやすかったです。

お客さんもいい人ばかりで気持ちよく演奏出来ました〜(^o^)

チェック↓
About Club HP(Vo:竹さんのブログ)